スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊風レストラン・GIRA SOLE (10)

2012. . 22
清田区にある伊風レストラン「GIRA SOLE (ジラソーレ)」に行ってきました。

1ヶ月半ぶりの訪問になります。

場所は、厚別滝野公園通り沿い、清田区平岡9条1丁目8-15

ひまわりがイメージの、ゆったりして居心地の良い空間になっています。

今回も、3種類あるランチのセットCでパスタ以外のものを注文しました。

ジラソーレ

まず初めに、サラダです。

サラダは、いつものようにしっかりとしたボリュームがあります。

レタス、赤ピーマン、ミニトマト、赤玉ねぎ、南瓜、ブロッコリーに豆類で、

新鮮でシャッキリしたサラダに、酸味のキツくないすっきりしたドレッシングで美味しいサラダです。

ジラソーレ

自家製ラザニアにパンが添えられています。

ラザニアは、通常のミートではなく、サーモンを使ったものでした。

チーズたっぷりで、トマトソースとは違ったクリームソースの濃厚な味で、サーモンの塩味良く合います。

オーブンでじっくり火を通された熱々のラザニアは、寒いこの時期には一層美味しく感じられました。

ジラソーレ

デザート

スポンジケーキにキウイ上には生クリームたっぷりで、なめらかな口あたりです。

イタリアの菓子だそうですが、名前は失念してしまいました。

ジラソーレ

飲み物は、紅茶にしました。

ジラソーレらしく、カップがヒマワリの模様になっていました。

シンガポールで買われた香りのよい紅茶でゆったりとしました。

最初は、貸切状態でしたが、その後あっという間に席が埋まりだしほっとしました。

いつもながら気持ちよく食事ができました。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1244-79427667
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。