スポンサーサイト

--. . --

ハンバーグ&ステーキ俵屋 札幌厚別店(3)

2012. . 07
厚別区にある「ハンバーグ&ステーキ 俵屋」に行って来ました。

俵屋

9ヶ月ぶりの訪問になります。

場所は、国道274号線沿い、札幌市厚別区厚別南4-25-13

店内は、テーブル席のみで明るい開放的な空間です。

今回は、ベーコンエッグハンバーグ780円にAセット150円にしました。

俵屋

ベーコンエッグハンバーグです。

180gの俵型のハンバーグ、目玉焼き、厚切りベーコン、フライドポテト、ナポリタンが陶板に乗って

熱々で運ばれてきます。

Aセットは、焼き立てパンの食べ放題かライス(大盛り無料)でライスを選択しました。

ソースは、デミグラス、ガーリック、トマト、おろしポン酢、ネギ塩、3色の6種類から

ガーリックを選択しました。

俵屋

陶板で出てくる俵型のハンバーグは、ビーフ100%の粗挽きですが、ふっくらした食感で、

肉汁の溢れるジューシーな焼き上げです。

ガーリックソースは、においがきつくなく、さっぱりしているので昼時でも大丈夫です。

付け合わせもたっぷりで、御飯が進みます。

陶板焼きで最後まで熱々で、ボリュームもあり満腹になります。

久々の訪問ですが、満足感のあるランチでした。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1234-cc036802
