スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華飯店 杏竜(3)

2012. . 06
白石区にある「中華飯店 杏竜(あんりゅう)」に行ってきました。

杏竜

7ヵ月ぶりの訪問になります。

場所は、札幌市白石区北郷4条9丁目2−13

店内は、カウンター、テーブル席に小上がりがあり、清潔感のある落ち着いた雰囲気です。

メニューは、中華料理店らしく麺類、点心、一品料理など、豊富にあります。

今回は、やさいたっぷりあんかけ焼きそばのセットにしました。

中華飯店 杏竜

あんかけ焼きそばは、醤油味と塩味が選べ、塩味にしました。

セットには、玉子スープ、サラダ、御飯が付きます。

中華飯店 杏竜

あんかけ焼きそばは、なかなかのボリュームがあります。

野菜たっぷりというだけあって、具は、白菜、人参、青梗菜、筍、木耳、シメジで野菜とキノコになっています。

麺はしっかり焼かれていて、餡との絡みも悪くありません。

塩味で、野菜中心ですのでさっぱりといただけヘルシーなあんかけ焼きそばでした。

中華飯店 杏竜

サラダは、大根サラダで酸味の少ない中華ドレッシングです。

混雑していましたが、ゆったりした店内でヘルシーな食事ができました。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1233-f1296d9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。