スポンサーサイト

--. . --

ぎょうざ屋 こころ

2012. . 05
清田区にある「ぎょうざ屋 こころ」に行ってきました。

ぎょうざ屋こころ

場所は、札幌市清田区北野4条5丁目8番18号興伸ビル1階

店内は、カウンターにテーブル席でこじんまりとして明るい雰囲気です。

注文は、ジューシージャンボ餃子&唐揚げ定食 650円にしました。

ぎょうざ屋こころ

定食は、餃子3つ、唐揚げ3つ、ライス、味噌汁、漬物、小鉢 のセットです。

ぎょうざ屋こころ

餃子は、皮が厚めでジャンボというだけあって1つ1つがボリュームがあります。

出来たて熱々の餃子は、皮がもっちりした食感で十勝池田町で黒豚を使った餡も肉汁たっぷりで

ジューシーです。ただ、皮と餡の一体感が今一つで、結構ニンニクが効いていて昼時には

気になります。

唐揚げもまん丸として、こちらもボリュームがあります。

黒めで少し上げ過ぎの感もありますが、中の鶏肉は柔らかくジューシーです。

味付けも、優しめで食べやすいものでした。

半セルフのシステムで接客がどうのというのはありません。

雑誌を見て行ってみましたが、なかなかボリュームのある定食で満足感がありました。

ぎょうざ屋 こころ餃子 / 大谷地駅南郷18丁目駅ひばりが丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1232-abec33e8
