スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Total Rewards(トータルリワーズ)

2012. . 01
ラスベガス5日目で、明日は帰国が早いので実質最終日になります。

9時に起床して、10時にカジノに向かいました。

スロットで1時間ほど遊び100ドル負けで、ダイアモンドの資格に到達したので

ラスベガス

プレーヤーズクラブで新しいカードをいただきました。

カードは、2013年3月までとなっていますが、実際は2014年3月まで権利があります。

特典としては、

バフェのラインをパスできる

 プラチナでも可能ですが、何度か書いているように評判のBacchanal Buffetもできます。

バレットパーキングの優先

専用のチェックインカウンター
 
 VIP用の部屋でチェックインやチェックアウトが出来ます。

ダイヤモンドラウンジの利用
  
 食べ放題 飲み放題の部屋があります そこに入室出来ます。

というような感じです。

Gold platinum diamond 7starという4ランクのカードが存在していて、

自分には、7starは、ラスベガスに住まない限り無理です。

今回は、夕食を予約しているので、シーザースのBacchanal Buffetは、お預けということになりました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1231-b5070ec5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。