スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の洋食屋さん Bravo PaPa(2)

2012. . 04
江別にある「隣の洋食屋さん Bravo PaPa (ブラボー パパ)」に行ってきました。

Bravo PaPa

2年ぶりの訪問になります。

場所は、野幌3番通り沿い、江別市野幌美幸町32-3

店内は、カウンター席とテーブル席で、木の温かみがありシックで落ち着いた雰囲気です。

メニューは、オムライスやパスタなどの親しみやすいメニューから本格的な単品料理まであります。

今回は、日替わりランチ1100円を選択しました。

Bravo PaPa

日替わりは、洋食屋さんらしくチキンソテーです。

デザートとコーヒーが付きます。

Bravo PaPa

チキンソテーにはたっぷりのデミグラソースがかかっていて、出来立てですので湯気が上がり

いかにも美味しいそうです。

サラダ、ナスの素揚げ、マッシュポテトが添えられています。

チキンは、コンフィのように柔らかくしっかりした焼き加減で、酸味の少ない優しいデミグラスソースで

ご飯とよく合います。

素揚げされてナスも食感がよく美味しい

Bravo PaPa

デザート

ヨーグルトムースにさっぱりしたイチゴのソースがかかっています。

Bravo PaPa

コーヒーは淹れ立てで、前回と違い香りがよくゆったりと味わえました。

町の洋食屋さんという雰囲気でゆったりと食事が出来ました。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

トトロ
ラスベガスから帰ってきたんですねーお帰りなさいませー
先日takaki11さんのブログを見て ラ!ラスベガス!!!!!ってみんなで驚きましたー
ブログの規模が違いますねー
ラスベガス 夢のまた夢です(^^)
2012.12.04 13:31
takaki11
トトロさん、こんにちは
自分の我儘でしたが、旅行楽しんできました。
最初は、悪友と一緒に遊んでいましたが、好きになってしまいまして
今に至ってます。
あと、帰りロスで乗り換えなんですが、宮里藍選手と一緒の便で、ラウンジから
同じでしたので結構近くからゴルフ以外の感じが良かったです。
2012.12.05 12:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1224-7c5ff958
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。