
--. . --

リストランテ ZENZERO

2012. . 24
中央区にある「リストランテ ZENZERO(ゼンゼロ)」に行ってきました。

リストランテZENZERO

カジュアルなイタリアンのお店です。

場所は、札幌市中央区南1条西2丁目5南1条 KビルB1F

店内は、カウンターにテーブル席、個室が有り、シックで落ち着いた雰囲気です。

頂いたコースは、

リストランテZENZERO

前菜

北あかりに椎茸と鳥肉の炒めたもの、上にはバルサミコがかかっています。

リストランテZENZERO

サーモンとアボカドの美人サラダ

サーモンとアボガドにサニーレタスに水菜のサラダです。

美人サラダという名前からドレッシングに透明なコラーゲン(?)が入っています。

リストランテZENZERO

たこのカルパッチョ

タコのカルパッチョで下には水菜上にはオリーブのスライス

オリーブオイルにマヨネーズがかかっていてます。

リストランテZENZERO

コラーゲントマト鍋

魚介中心のトマト鍋です。

野菜たっぷりでヘルシーで最後にコラーゲンを溶かし入れます。

味自体は、トマトベースのさっぱりしたものでした。

リストランテZENZERO

北アカリの自家製ニョッキフリット

北あかり(じゃがいも)を使用した揚げポテトとソーセージの素揚げです。

シンプルだけど、わかりやすく美味しい。

リストランテZENZERO

マルゲリータ

薄焼きのピッツァでクリスピーなタイプです。

穏やかなトマトソースにたっぷりのモッツァレラチーズとバジルで定番の味です。

リストランテZENZERO

リゾット

トマト鍋で作ったリゾットで、上にはパルメザンチーズです。

さっぱりとしたリゾットで口当たりが良いものでした。

リストランテZENZERO

デザート

バニラアイス下にはチョコレートケーキです。

接客は、手が足りなさそうですが、丁寧で親切な印象でした。

気楽に楽しむのに良い店でした。

リストランテ ゼンゼロイタリアン / 大通駅西4丁目駅すすきの駅(市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.2



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1213-6d65163c
