スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祥瑞さっぽろ(9)

2012. . 09
すすきのにある「祥瑞さっぽろ」に行ってきました。

009_convert_20111110075132.jpg

1ヶ月ぶりの訪問になります。

今回も、2軒目として遅目の時間に寄りました。

場所は、札幌市中央区南3条西3丁目プレイタウンふじ井ビル3F

店内は、カウンターにテーブル席があり、ゆったりとした造りで、一人でも立ち寄れそうな、

居心地の良い雰囲気です。

祥瑞さっぽろ

おまかせプレート

当別産特製ハム、トマトのソースを塗ったバゲット、サラダ、落花生です。

厚切りの生ハムはシンプルでありながらきちんと美味しい。

祥瑞さっぽろ

本日のカルパッチョ

魚は、ハマチです。桃色の身に真っ赤な皮際が美しく程よく脂がのって美味しい

カイワレの苦味がカルパッチョに足りないものを補っています。

祥瑞さっぽろ

芽キャベツと季節野菜のフリット

定番の芽キャベツのフリットは、ほろ苦さが良く、やはり美味しい。

今回は、ワインはグラスでいろいろ楽しみました。

賑やかに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1209-37c8b0b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。