スポンサーサイト

--. . --

ステーキレストラン がんねん

2012. . 20
厚別区にある「ステーキレストラン がんねん」に行ってきました。

がんねん

4年ぶりの訪問になります。

国道12号線沿いにあり、モスバーガーの隣のちょっと奥まったところにあります。

外観は小さなお店を想像させるのですが、中に入ってみると意外と広いつくりになっています。

店内はテーブル席と小上がりがあって家族で来られる雰囲気です。

今回は、ランチメニューのチーズハンバーグ定食680円にしました。

がんねん

定食には、ドリンクが付いていてオレンジジュースにしました。

フレッシュ感のあるオレンジジュースをいただきながら待ちます。

がんねん

チーズハンバーグ定食です。

ワンプレートのメインには、チーズハンバーグの他たっぷりのサラダ、コーンが載っています。

定食には、味噌汁とライスが付きます。

ライス大盛り無料サービスがあり、大盛りにしました。

がんねん

この店のハンバーグは、挽きの細かいふんわりしたハンバーグで、スライスチーズが巻かれています。

和風のおろしソースが、ハンバーグにしみこんでいます。

チーズでふんわりしたハンバーグに食感を与えて肉の甘味とマッチしています。

粗挽きで肉汁が出るハンバーグが好きですが、今回は、これはこれでありかもと思いました。

ランチメニューは、お得感もあり、また行きたい気がしました。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ダイスケ
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
もしよければランキング相互クリックしてくださったら嬉しいです!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
2012.11.20 23:12
takaki11
はじめまして
御訪問ありがとうございます。
自分も見に行かさせてもらいますね。
美味しいものが大好きなのでこれからもよろしくお願いします。
2012.11.21 07:11
トトロ
がんねん!もしかしてずっと昔からあります?
私15年前?厚別に住んでいたんですけど昔行ったことがあるような?
ランチ安いですねー
私も機会があれば行ってみます

あとダイスケさんに続いて私もお願いが。。。
takaki11 さんのブログ私たちのブログにリンクで貼りたいのですが。。。
よろしいでしょうか?
2012.11.21 13:00
takaki11
トトロさん、こんにちは
昔、厚別に住まれていたんですね。
この店は、昔からあって安くて良いですよね。
リンクはこちらこそよろしくお願いします。
自分のにもリンクさせてくださいね。
2012.11.21 16:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1208-69748e60
