スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Curry Bar 南家本店(2)

2012. . 01
豊平区にある「Curry Bar 南家本店」に行ってきました。

南家本店

ほぼ2年ぶりの訪問になります。

場所は、北野通沿い、札幌市豊平区月寒東3条16-16-8

南家本店

店内は、木目調のテーブル席でチックで、BGMにもオールディーズが流れ、アーリーアメリカンな感じの

開放的で明るい雰囲気です。

注文は、オムチーズカレーの大盛り3辛(1100円)にしました。

南家本店

大盛りですのでライスが500gでたっぷりのボリュームがあります。

とろとろにオムライスの上に、小海老、ほうれん草、茄子、人参、ブロッコリー、ジャガイモ、シメジと

具だくさんです。

基本的にオムカレーですが、チーズを入れることで、クミンの香りとスパイス感はありますが

辛さがかなりマイルドになります。

それでも、コクがあり奥深さがあり、また、具の種類が豊富なので飽きることなく食べられます。

カレーらしさが少ないですが、マイルド感がなんとなく良くまた食べたくなるカレーです。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1200-a3045c03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。