
--. . --

札樽ゴルフ倶楽部(2)

2012. . 27
札樽ゴルフ倶楽部に行ってきました。

コースは山岳コースで、フェアウエー狭目でグリーンが速いので手前から攻めていこうと決めました。

当日は、曇りで冷え込みが厳しいラウンドでした。

OUTコーススタートです。

札樽ゴルフ倶楽部

1番351y DRはfw中央、残り125y9Iで6mにオン3パットでボギー

2番164y 6Iでガードバンカー4mにオンで3パットでダボ

3番390y DRは右ラフ残り165yを6Iでグリーン手前アプローチザクリで4オンも1パットでボギー

4番492y DRは右ラフUTでチョロUTで残り30yに運びPSで1mにオン1パットでパー

5番331y DRは左ラフ残り80yをPSで4mにオンも3パットのボギー

札樽ゴルフ倶楽部

6番137y 9Iで8mに乗せるもお先パットもはずし悪夢の4パットでダボ

7番510y DRはfw中央UTでチョロ、UTで残り40yに運びPSで5mに乗せ2パットでボギー

8番186y 6Iでグリーン左に外し、アプローチも5mで2パットでボギー

札樽ゴルフ倶楽部

9番332y DRはfw中央残り90yをPSで乗せれずアプローチで1mにオン1パットのパー

ハーフ44の20パットでパットが全然入りませんでした。

ショットがいいのですが、グリーンの目が読めず、カップをなめてばかりのハーフでした。

30分の休憩で体をあたためてINに

札樽ゴルフ倶楽部

10番332y DRは右ラフ、残り130yを8IでショートPSで4mにオン2パットでボギー

11番142y 8Iでダフリで残り80yPSで10mにオン3パットでダボ

12番357y DRはfw中央、残り140y8Iで乗らずPSで5mにオン2パットでボギー

札樽ゴルフ倶楽部

13番405y  DRはfw中央、UTでグリーン手前PSでザクリ気味で5mにオン3パットのダボ

14番487y DRはfw中央2打目UTで花道まで運ぶもザクリで4オン挙句3パットでダボ

15番428y DRは左ラフ残り160yを7Iでバンカー1mに乗せるも2パットでボギー

札樽ゴルフ倶楽部

16番425y DRは左ラフ残り170yを6Iでグリーン手前PSで1.5mにオンも2パットでボギー

17番170y 6Iでグリーン左に外しPSで2mに乗せるも2パットでボギー

札樽ゴルフ倶楽部

18番512y DRはfw中央、3Wで残り80yに運びPSで乗らずアプローチで1mにオン1パットでパー

ハーフ47パット20でトータル91、パット40でした。

パー71ですので80台では回りたかったですがパットが入らなさすぎで大台の40パットでした。

プレー時間も6時間もかかり体が冷えていたので、プレー後は、レストランへ

札樽ゴルフ倶楽部

当然温かいものが食べたくなり、味噌ラーメンを食べました。

寒い時のラーメンは、体にしみこみます。

今シーズン最後のラウンドがこのような結果になってしまいましたが、来シーズンはもう少し頑張ります。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

トトロ
今年もう終わっちゃったんですかー?私はあと三回予定してます
明日も雨マークついてますが行ってきます
どうなることやらー
2012.10.27 20:05
takaki11
トトロさん、こんにちは
ゴルフですが、3年ほど前に腰をやってしまいまして、
直ったんですが、寒い時期には無理をしないようにしました。
昨日のゴルフは、風も強くきっと大変だったと思いますが、
ブログのほうで見せていただきます。
後2回頑張ってくださいね。
2012.10.29 07:41
トトロ
こんにちはーtakaki11さん腰痛めた経験あるんですねー
それは寒い日は無理しない方いいですね
腰は繰り返すのでお気をつけください

昨日はほんとに風が強くてすごかったです
寒くてカイロを腰に貼って頑張りましたー
昨日は札幌北広島ゴルフに行ってきたんですが、トータル6時間近くかかりました
スコアは100でしたー

寒くて写真を撮る余裕がなく今回のは記事になりませんでごめんなさい
上がった後の北広島ねぎラーメン美味しかったですよー
2012.10.29 12:56
takaki11
トトロさん、こんばんは

ゴルフ、強風の中、御苦労さまでした。
この時期は時間もかかりますね。
腰の調子はいいのですが、寒くなってのゴルフは避けていますが、
春はつい言ってしまいます。

寒い日のラーメンは、やはり美味しいですよね。
急激に寒くなってきましたが、残りのゴルフ頑張ってくださね。
2012.10.30 20:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1198-399be344
