スポンサーサイト

--. . --

シェラトン都ホテル大阪(3)

2012. . 08
シェラトン都ホテル大阪に宿泊してきました。

近鉄上本町駅に直結しています。

今回は、18階のJr.スイートにアサインされました。

部屋はこんな感じです。

シェラトン都ホテル大阪

以前と変わらず、そばがら枕を置いてくれるのはうれしい。

シェラトン都ホテル大阪

ミネラルウウォーターが、2本置かれるように練っていました。

シェラトン都ホテル大阪

シェラトン都ホテル大阪

シェラトン都ホテル大阪

アメニティは、1通り揃っています。

SPG-P特典としては、

部屋のUP、夕刊・朝刊サーヴィス、フィットネスへの無料アクセス(滞在中何度でも)、

朝食券(2Fゆうでのフルバフェ)、ラウンジアクセス、16時までのレイトアウト、

インターネット接続無料です。

フィットネスはウェア、シューズも無料でかなり充実しています。
シェラトン都ホテル大阪

朝食は、朝食券に差額を出し和食でバッフェと違い落ち着いていただけます。

結構快適な滞在でした。

やはり、地下鉄の他、空港バスで直接、伊丹や関西空港に行けるので旅行者には便利です。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1188-b6368d83
