スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京焼 ねぎ美人亭

2012. . 10
大阪にある「京焼 ねぎ美人亭」に行ってきました。

ねぎ美人亭

場所は、大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 12F

店内は、木目調の落ち着いた雰囲気で、案内されたのは2人用の鉄板のあるテーブル席です。

注文は、ねぎ美人セットにしました。

ねぎ美人亭

まず初めに、生ビールとサラダが運ばれてきました。

生ビールは、プレミアムモルツで嬉しい

サラダは、関西らしく、豆腐に湯葉、大根、トマトのサラダでした。

ねぎ美人亭

ねぎすじ美人です。

「京焼 ねぎ美人亭」のねぎ焼きは、京都の九条ネギを使っていて、じっくり煮込んだ牛すじとこんにゃく

が入っています。

鉄板あるので自分で焼くのかと思いましたが、あらかじめ焼いてから運んでくれます。

あっさりとした醤油味でなかなか上品な味わいでした。

やはり、ねぎ焼きとビールは相性が良いことを感じました。

焼き上がりも早く、接客も丁寧な感じで好印象で、気持ちよく食事が出来ました。

京焼 ねぎ美人亭 (お好み焼き・たこ焼き(その他) / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1180-3973501d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。