スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江戸川 上本町店

2012. . 07
大阪市にある「江戸川 上本町店」に行ってきました。

江戸川

場所は、大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 12F

店内は、大きな窓があり、近鉄百貨店の12階にあるので、大阪が一望できてなかなかの眺望です。

案内されたのも、禁煙席の眺望の良い窓際のテーブル席です。

関東風の蒸し上げる鰻が食べられる店で、注文はうなぎ定食(2,300円)にしました。

江戸川

うなぎ定食です。

うなぎの蒲焼、う巻き、肝吸い、刺身、小鉢に御飯と香の物が付いた定食です。

刺身は、鯛にマグロ、小鉢は胡麻豆腐でした。

江戸川

鹿児島県産蒲焼です。

表面はわずかに焼かれて蒸し揚げられた感じです。

香ばしさはなく、ほどよく柔らかい蒲焼です。

江戸川

う巻き

うなぎ入りの玉子焼きです。

玉子焼きは、出汁巻きでふんわりとした食感です。

肝吸いは、意外にしっかり味がついていて、だしも十分に感じるもので、プリッとして苦味ある

肝もうなぎならではです。

接客は、いまひとつな感じでしたが、遅めの昼食でしたので、眺めのよい席でのんびりと食事ができました。

江戸川 上本町店うなぎ / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1178-3b288cb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。