
--. . --

桂ゴルフ倶楽部(3)

2012. . 06
桂ゴルフ倶楽部に行ってきました。

桂ゴルフ倶楽部

今年も、ニトリレディスゴルフトーナメントも開催されたコースです。

桂ゴルフ倶楽部は北海道でも数少ないオールベントの丘陵・林間コースです。

当日は、晴れ、初秋らしい穏やかな天気でゴルフ日和でした。

前回で、少しゴルフをしたい気分がなくなったこともあり、

40日ぶりのゴルフで、練習もしていませんでしたので不安感が強かったです。

アウトコーススタートです。

桂ゴルフ倶楽部

1番376y DRは左fw、残り160y6Iで10mにオン3パットでボギー

2番353y DRは木にあったてfw残り145y8Iでトップ3オン2パットでボギー

3番502y DRは右ラフ7Iで刻み残り80yPSでトップ、4打目ザクリ5オン1パットでボギー

桂ゴルフ倶楽部

4番383y DRはfwバンカーで7Iで乗らずPSで2mに寄せるもオン2パットのボギー

5番155y 8Iでグリーン手前PSで6mにオン2パットのボギー

6番290y DRは左林PWで出してPSで2mに1パットでどうにかパー

桂ゴルフ倶楽部

7番548y DRはfw中央、UTで残り60yPSで4mに乗せ2パットでパー

8番144y 8Iで10mにオンするも3パットでボギー

9番352y DRは木にあったてfw残り220yUTでグリーンエッジPTで3mに寄せ1パットでパー

ハーフ42でパット17です。

練習していませんでしたが、思いのほかドライバーがきっちりあたり、気持ちのよいハーフでした。

スルーでINコースに

桂ゴルフ倶楽部

10番488y DRは左fwで2打目UTで残り80yPSでトップでグリーンオーバー4オン2パットでボギー

11番162y 6Iで引っかけグリーン左に外しアプローチ1.5mに寄せるも2パットのボギー

12番368y DRは右ブッシュ1ペナで出し残り155yを7Iで4mに乗せ2パットのボギー

桂ゴルフ倶楽部

13番420y DRはfw中央、残り180y4Iでグリーン手前50cmに寄せ1パットでパー

14番489y DRはfw中央、2打目5Iで刻みPSで1mに寄せるもお先パットも外し3パットのボギー

桂ゴルフ倶楽部

15番364y DRはfw中央、6Iで池、4打目2mに寄せるもまたお先パットを外し3パットでトリ

    50cm位のパットが引っかけ気味でなんだか入る気がしません。

16番114y 9Iでグリーン手前ラフ、PSでグリーンエッジPWでトップで5mにオン2パットでダボ

17番390y DRはfw中央残り155yを6IでグリーンエッジPTで1mに寄せるも2パットのボギー

18番397y DRは右fw、6Iでグリーン手前PSで4mに乗せ2パットのボギー

後半のハーフ48パット19トータル90でした。

ドライバーの調子が戻ってきて、前回と違い楽しいラウンドでした。

パットは、入りませんでしたが、今月のコンペに向け前向きにやっていきます。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

トトロ
ニトリレディーストーナメントのコース!ラウンドしてきたんですねー!すごい綺麗でしょうねー
40日ぶりとは随分空いたんですねーしかも練習なしでラウンド勇気ありますね

私は今日は職場のコンペでハッピーバレーに行ってきました
朝の練習は気持ちよくまっすぐドライバー飛んだのに本番はグダクダで101となってしまいまさた やっぱり恐るべしゴルフ!ですね
2012.10.06 20:43
takaki11
トトロさん、おはようございます。
桂は、さすがに綺麗で手入れも行き届いていました。
前回が、あまりにひどくて、嫌いになりそうで、しばらくゴルフから離れることにしてみました。
ごちゃごちゃ、へんに考えるより、ドライバーは良くなりました(笑
ゴルフは、練習場で調子が良くても本番では良くないということはよくありますよね。
逆もたまにありますけど、そういう難しさがいいのかもしれませんね。
2012.10.07 09:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1176-a1bf476a
