スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインバー「Nirvaana」(21)

2012. . 30
ワインバー「Nirvaana」に行ってきました。

Nirvaana

場所は、南4西2 セントラルS4ビルのB1にあります。

1か月ぶりの訪問になります。

今回は、友人達と4人で,最初はカウンターで、揃ってからテーブル席に案内されました。

Nirvaana

ワインは、Pernand-Vergelesses 1er Cru(ペルナン・ヴェルジュレス・プルミエ・クリュ)1996

Domaine Chandon de Briailles(ドメーヌ・シャンドン・ド・ブリアイユ)です。

色は、ルビーにレンガ色が少し入り始めていて、ベリー系の果実味があり、酸味は96年ですので

落ち着いて、タンニンもまろやかになっていて飲み頃を迎えていました。

フィニッシュも長く美味しいワインです。

Nirvaana

Nirvaana

切り出したばかりのハモンイベリコの生ハム

イベリコ豚の持つどんぐりの苦味にも似たコクが存分に感じられ、脂のうまさと赤身の甘さが

口に広がり美味です。

Nirvaana

いつもと同じようにドライフルーツの盛り合わせ

美味しいワインとゆったりとした雰囲気の中楽しい時間を過ごせました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1170-9482d9db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。