スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリルラパン月寒店(4)

2012. . 25
豊平区にある「グリルラパン月寒店」に行ってきました。

IMG_0195_convert_20090906171015.jpg

場所は、札幌市豊平区月寒西一条11

1年ぶりの訪問になります。

いつもように、庭の見えるも窓側のテーブル席に案内されました。

今回は、日替わりランチを注文しました。

グリルラパン月寒

この日の日替わりは、ハンバーグ御膳に玉子のせでした。

ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢、漬物がついたセットメニューです。

嬉しいことに、ご飯と味噌汁はお代わりができます。

グリルラパン月寒

ハンバーグは、肉汁たっぷりという感じではないですが、歯ごたえのあり、薄口なデミグラスソースで

くどさがなく、美味しくいただけます。

ご飯も、甘味があり美味しく、やはりハンバーグとの相性は最高です。

ご飯のおかわりをいただき、美味しく完食しました。

グリルラパン月寒

食後、アイスコーヒーを注文し、ゆったりとしたランチの時間を過ごせました。

メニューが豊富なので次回来るときは食べたことのないものを食べてみたいです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

トトロ
グリルラパン なんか聞いたことあるようなないような?
と思っていまネットで見てみたら静修学園前にもあるお店ですねー
以前行こうと思って調べたお店でしたー
お休みの日は激混みだとか?
月寒店も混んでいるのでしょうか?
おいしい洋食屋さんですかー?
2012.09.25 20:26
takaki11
トトロさん、こんにちは
グリルラパンは、有名店で混んでいますが、月寒店は、隠れ家的で
ゆったりしています。
メニューも豊富で、なかなか美味しいお店ですよ。
何よりも、のんびりできる雰囲気がいいです。
2012.09.26 11:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1166-647c170b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。