スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖龍 美しが丘店

2012. . 23
清田区にある「暖龍美しが丘店」に行ってきました。

暖龍美しが丘店

場所は、札幌市清田区美しが丘4条5丁目389-176-3

暖龍美しが丘店

今年の7月にオープンした、札幌に数店ある中華のチェーン店です。

店内は、ゆったりとしたテーブル席にボックス席があり、木をふんだんに使ったオリエンタル調の

落ち着いた雰囲気です。

いただいたのは、

暖龍美しが丘店

10品菜サラダ

野菜の種類の多いサラダで、上に黒胡麻がかかり、甘いマヨネーズ系のソースで和えられています。

暖龍美しが丘店

海老とレタスのマヨネーズ炒め

海老のむき身に特性の甘いマヨネーズで和えています。

レタスが大きめにちぎられていて、海老はそれほど大きぶりではありません。

暖龍美しが丘店

エビチリあんかけ焼きそば

たっぷりとボリュームがあります。

焼きそばは、揚げと焼きから選べ、焼きを選択しました。

玉子と海老とチリソースが絡み、結構な辛みがあり、食べた中では1番好みでした。

暖龍美しが丘店

鶏肉の唐揚げ葱ソースかけ

大きな鶏もも肉の唐揚げ、定番の葱ソースがかかっています。

衣薄めで1枚揚げらしく中身はジューシーです。

暖龍美しが丘店

暖龍チキン(カレー風味)

チキンが2つでもう少しパッリとしていればよかったです。

暖龍美しが丘店

五目チャーハン

ぱらりとしていて細かく刻まれたハムに、玉子など上には万能ネギがかかっていました。

暖龍美しが丘店

蟹玉チャーハン

チャーハンの蟹玉のタマゴはふんわりと仕上がっていて、真ん中の蟹の身が結構な量で入っています。

カニ玉の上から掛けて食べます。

味付けもあっさりとしていて、食べやすいものでした。

暖龍美しが丘店

昔風あっさりラーメン(醤油味)

息子注文のラーメンで具は、麩、チャーシュー、シナチク、海苔、ネギなどでシンプルで

昔ながらの中華そばという感じです。

料理は、以前食べた厚別店のほうが味付け盛りつけ等良い感じで、チェーン店でも

かなりのばらつきを感じました。

接客は、迅速でそれなりの対応でした。

暖龍 美しが丘店中華料理 / 札幌市清田区その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1159-c1d4122c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。