スポンサーサイト

--. . --

シェラトン札幌

2012. . 15
シェラトン札幌に宿泊しました。

今回は、28階のジュニアスイートにアサインされました。

部屋は、こんな感じです。

シェラトン札幌

シェラトン札幌

シェラトン札幌

ソファのクッションが赤色になり、椅子も高さ調節が可能になっていました。

シェラトン札幌

ティファールの高速の湯沸しとネスプレッソマシンです。

美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいです。

シェラトン札幌

バスルームのシャンプー、トリートメント、ボディソープが壁付けになっていました。

シェラトン札幌

シャンプー、トリートメント、ボディソープ以外のアメニティーも用意されていました。

朝食は、1Fの「カフェ・ドム」でとりました。

シェラトン札幌

朝食は、バッフェですが、少し充実した感じがあります。

サラダ中心にこんな感じで食べました。

スタッフのホスピタリティーは、相変わらず良い感じでした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1158-48789dc5
