スポンサーサイト

--. . --

欧風洋菓子 エル・ドール (AILE DORE)平岡店

2012. . 16
清田区にある「欧風洋菓子 エル・ドール (AILE DORE)平岡店」に行ってきました。

エル・ドール

場所は、札幌市清田区平岡9条1-8-1

エル・ドール

店内には、販売コーナーの他、テーブル席のティールームがあり、木目調の明るい空間です。

注文は、連れがシフォンケーキセット、自分はケーキセットにしました。

エル・ドール

シフォンケーキです。

シフォンケーキに、生クリームキウイ、イチゴが添えられています。

エル・ドール

ケーキは、マルセイユにしました。

ケーキセットのケーキは、ショーケースから好きなケーキが選べます。

中に、大きな苺の入ったロールケーキで、甘さ控えめで、上品にまとまっている感じで

なかなか大きさで食べ応えもあります。

エル・ドール

ドリンクは、紅茶を選択しました。

ポットで出してくれるのはうれしいサーヴィスです。

紅茶は、好みのアールグレイでしたが、もう少しベルガモットの香りが高ければなお良かったです。

のんびりと、午後のひと時を過ごせました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1157-28346df3
