スポンサーサイト

--. . --

ラ・ステラ(3)

2012. . 14
シェラトン札幌の31階にあるシェフズイタリアン「ラ・ステラ」 へ行ってきました。

1年半ぶりの訪問になります。

店内は,テーブル席に個室があり、重厚感あるタイルと、木の素材を組み合わされたモダンな作りで、

31階ならではの大きな窓から見渡す眺望が良い開放的な空間です。

注文は、パスタランチにしました。

ラ・ステラ

まずは前菜です。

綺麗に盛られた海鮮サラダです。

マグロ、海老、タコに真ん中のバルサミコをつけていただきます。

ラ・ステラ

自家製パン

ラ・ステラ

家人選択のゴルゴンゾーラクリーム ペンネリガトーニです。

5種類の9月初秋パスタカラこちらを選択

ゴルゴンゾーラ香りが漂うペンネのパスタです。

ラ・ステラ

自分選択のカルボナーラ ラステラスタイル タリアッティです。

こちらも5種類の9月マンスリーパスタメニューから、いつもながら好きなカルボナーラを選択しました。

卵黄をクリームに溶かさず「温泉卵載せ」のカルボナーラでパスタは手打ちです。

タリアッティにからむ、ベーコンの塩味とブラックペッパーがピリリと効いたアクセントになって

なかなか美味しいですが、個人的にはもう少し濃厚な感じが好みした。

ラ・ステラ

デザートは、アールグレイのアイスとスポンジケーキのパルフェです。

しっかりした紅茶の味でまだまだ暑いこの時期にはう接しいデザートです。

ラ・ステラ

ドリンクは、紅茶にしました。

ガラスのカップが涼しげな感じです。

景色のよい空間でゆったりとした食事ができました。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1156-a42f5bee
