スポンサーサイト

--. . --

葉山珈琲 六甲アイランド店

2012. . 09
神戸市にある「葉山珈琲 六甲アイランド店」に行ってきました。

葉山珈琲

場所は、神戸市東灘区向洋町中2-11 六甲アイランド病院 2F

店内は、きっちり分煙されていて、テーブル席のみでゆったりとした造りで落ち着いた空間です。

セルフスタイルのカフェで、ビーフチーズカレーとセットのコーヒーを注文しました。

時間がかかるのか席まで運んでくれるということでした。

葉山珈琲

ビーフチーズカレーです。

ワンプレートでサラダや福神漬けもついてきます。

大盛りも無料ということで大盛りです。

カレーは、中辛で万人受けするオーソドックスな味で食べやすいものです。

葉山珈琲

セットのコーヒーは、パパブレンド (中深煎りブレンド)です。

酸味は強くなく、苦味が効いていますがすっきりしていて、さすがコーヒー専門店という感じです。

女性スタッフの接客も明るくはきはきしていて気持ちが良かったです。

葉山珈琲 六甲アイランド店カフェ / アイランドセンター駅アイランド北口駅マリンパーク駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
葉山珈琲 六甲アイランド店
素敵菜カフェですね
2012.09.12 17:23
takaki11
ryujiさん、こんばんは
カフェは、ゆったりとしてセルフですが落ち着いた雰囲気でした。
美味しいコーヒーは良いですよね
2012.09.12 22:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1152-99b0dcc9
