スポンサーサイト

--. . --

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ(7)

2012. . 08
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに泊まりました。

今回は、19階のタワーズフロアーのデラックスツインにアサインされました。

部屋は、こんな感じです。

神戸ベイシェラトン ホテル

神戸ベイシェラトン ホテル

神戸ベイシェラトン ホテル

神戸ベイシェラトン ホテル

バスルームです。

神戸ベイシェラトン ホテル

シャワーブースは別にあります。

神戸ベイシェラトン ホテル

アメニティーです。

ブラシが、折り畳み式ではなく使いやすくなっていました。

他には、ポーチとミネラルウォーターが2本です。

神戸ベイシェラトン ホテル

ウエルカムギフト

ブドウとチョコレートです。

神戸ベイシェラトン ホテル

部屋からの眺め

六甲側です。

神戸ベイシェラトン ホテル

朝食は、ラウンジではなく、テラスレストラン「ガーデンカフェ」にしました。

食べたのは、和食中心にこんな感じです。

ニュー淡路系列になってから、淡路の物が多くなったようで、オムレツは淡路玉葱のオムレツです。

今回も、変わりなく快適な滞在でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1151-21be0829
