スポンサーサイト

--. . --

スモークカフェ燻 (KUN)

2012. . 07
北広島にある「スモークカフェ燻 (KUN)」に行ってきました。

スモークカフェ

場所は、北広島市大曲中央2-1-13

住宅街にひっそりと佇むカフェです。

店内は、カウンターにテーブル席でこじんまりとして明るい雰囲気です。

特製スモークチーズのビーフカレー 880円と特製燻製玉子を注文しました。

スモークカフェ

特製燻製玉子です。

150時間も燻製して作る玉子は、香ばしくて、しっかりとした固さでほど良い塩加減です。

スモークカフェ

特製スモークチーズのビーフカレーです。

1プレートに、サラダ、カレーライス、スモークチーズが乗っています。

カレーの風味で、そのままではスモークは感じませんが、口に運ぶ時にほんのりと香りが感じられます。

カレーは、やや甘めでとろけるスモークチーズと合わさり優しい味わいで食べやすい。

サラダは、酸味のきつくないドレッシングでさっぱりといただけます。

スモークカフェ

セットには他にシフォンケーキとコーヒー(又は紅茶)が付きました。

コーヒーは、アイスコーヒーを選択しました。

シンプルなシフォンに、コーヒーの味がしっかりしたアイスコーヒーです。

サービスは、女性らしい気配りが感じられました。

人気があるようで、混んでいましたが、

今度行くことがあれば、スモークベーコンのカルボナーラを頂きたいです。

スモークカフェ燻カフェ / 北広島市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1150-35981b58
