スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブインいとう豚丼名人 新千歳空港店(2)

2012. . 01
「ドライブインいとう豚丼名人 新千歳空港店」に行ってきました。

ドライブインいとう

場所は、 新千歳空港ターミナルビル 3F

今回は、息子を送りに行った昼食で、8ヶ月ぶりの訪問になります。

白樺がモチーフの外観が印象的な店内は、オープンキッチンでシックで開放的な空間です。

「ドライブインいとう」は、十勝清水にある豚丼の名店でその空港店です。

注文は、息子が肉普通盛り豚丼、自分はよくばり豚丼にしました。

ドライブインいとう

肉普通盛り豚丼です。

十勝産ケンボローポークのロース肉を使い、秘伝のタレで絡め焼いた豚丼で、

普通盛りだと、御飯が目立つ感じです。

ドライブインいとう

よくばり丼です。

人気メニューのとろーり温泉たまご豚丼と特製マヨネーズ豚丼の盛り合わせ丼です。

1周年記念の丼ぶりで限定50食です。

豚丼には、味噌汁と漬物が付きます。

ドライブインいとう

こちらは、豚肉とキャベツ上に温泉玉子でボリュームたっぷりです。

ショウガ、ニンニクの入った濃厚なタレが甘辛で御飯に良く合いますし、キャベツの千切りに

特製マヨネーズでバランスも良い感じです。

豚肉も厚さがあり、柔らかいですがしっかりした豚の甘味もあり十分に美味しいものです。

温泉玉子を割って食べるときゃべつにも甘辛の豚肉にもまろやかさが加わり御飯が進みます。

前回より混んでいなくて落ち着いて食事ができました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1146-5e9b2778
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。