スポンサーサイト

--. . --

信田流 串焼道場

2012. . 21
すすきのにある「信田流 串焼道場」に行ってきました。

串焼き道場

場所は、札幌市中央区南4条西5丁目 第4藤井ビル3階

半年ほど前の2月2日にオープンした焼き鳥道場の姉妹店です。

友人に誘われ、初めての訪問になります。

店内は、カウンターにテーブル、個室があり、案内されたのは4名テーブルの個室です。

コースでの食事で、飲み放題です。

内容は、

串焼き道場

前菜4種盛りです。

大きな皿に、お通しのような感じです。

串焼き道場

飲み放題の生ビールは、プレミアムモルツで良い感じです。

他にも、いろいろ種類がありますが、ビールオンリーでいきました。

串焼き道場

モツ鍋です。

鍋は、オリジナルだそうでホルもつ2重鍋というそうで、上の鉄板でホルモンを焼いて食べ、

ホルモンから出るつゆが、もつ鍋に旨みを加えるそうです。

もつ鍋自体は、道産のもつを使って塩ペースのダシで頂くオーソドックスなもので普通に美味しいです。

串焼き道場

ホルモンです。

道産のホルモンで口当たりが柔らかく臭みもなく美味しいホルモンでした。

串焼き道場

キャベツ盛りです。

箸休めに、串焼き屋さんらしい豪快な1皿です。

串焼き道場

霜降り馬刺と桜ゆっけ盛り合わせ

生肉が食べにくくなっているこのご時勢ですので嬉しい一皿です。

味は濃厚な感じはなくさっぱりめですが、口当たりはまろやかです。

串焼き道場

出汁巻き玉子です。

綺麗に焼かれた、だし巻きで優しい出汁が良い感じで柔らかい食感も良い感じです。

串焼き道場

串焼き3種盛りです。

海老、鶏、ジャガイモの三種です。

焼きたてで熱々です。

串焼き道場

鶏ムネ身炙りタタキです。

山わさびと万能ネギがのっていて、鮮度はまずまずで、さっぱりと醤油でいただきました。

串焼き道場

寿司です。

〆鯖とサーモンの2種類です。

串焼き道場

シメにラーメンです。

デザートに変更も可能でいたが、こちらを選択。

もつ鍋に入れていただきます。

ボリューム満点のコースで満腹になりました。

ほぼ満席と混んでいましたが、料理飲み物とも迅速に対応してくれて良かったです。

個室で会話も弾み楽しい飲み会でした。

信田流 串焼道場串焼き / すすきの駅(市電)資生館小学校前駅すすきの駅(市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.2



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1140-b6dbba59
