スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子の王将 白石中央店

2012. . 15
白石区にある「餃子の王将 白石中央店」に行ってきました。

餃子の王将

場所は、国道12号線沿い、札幌市白石区中央1条4-3-43

7月初旬にオープンした餃子の王将のチェーンで、そろそろ落ち着いたかなと思い行ってみました。

店内は、カウンターにテーブル席で、明るい雰囲気です。

注文は連れが、白石中央店オリジナルランチメニューの天津飯ランチ(680円)

自分は、焼き飯セット(850円)にしました。

餃子の王将

天津飯ランチです。

天津飯と餃子、スープにサラダのセットになっています。

天津飯は、甘酢、塩ダレ、京風ダレが選べ、塩だれの選択です。

餃子の王将

焼き飯セットです。

チャーハンに餃子、鳥の唐揚げ、スープにサラダのセットでボリューム満点です。

熱々の唐揚げで、オーソドックスな味で花椒塩を付けていただきます。

餃子の王将

餃子は、6個でパリッと焼き上がっています。

中の具は、白菜がメインで生姜ニンニクが入り細かく刻まれていてジューシーです。

醤油なしで食べられるしっかりした味付けです。

餃子の王将

焼き飯です。

刻んだチャーシューにネギ、玉子の入るチャーハンで、パラリとした焼き具合です。

やや濃い目の味付けで、自分には少し塩気がきつい感じでした。

接客は混んでいる割に丁寧できちんと教育されている感じです。

初めて食べた餃子の王将はボリューム満点の定食でした。

まだまだ、混んでいて人気があるようで、次回来るとしたら落ち着いてからだと思います。

餃子の王将 白石中央店中華料理 / 東札幌駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

トトロ
餃子の王将!すすきの店ですが私も先週初めて行って来ました
白石にも出来たんですね
意外とおいしくて感動して帰ってきました
私も近々記事にしまーす
2012.08.15 12:27
takaki11
トトロさん、おはようございます
白石で札幌4号店だそうです。
速いペースで増えていますが、安くてボリュームがあるので混んでいますね。
記事のほう楽しみにしています!
2012.08.16 07:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1133-b360acc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。