スポンサーサイト

--. . --

びっくりドンキー ひばりヶ丘店

2012. . 18
厚別区にある「びっくりドンキー ひばりヶ丘店」に行ってきました。

ハンバーグ好きの息子の希望、1年5カ月ぶりになります。

場所は、南郷通沿い、札幌市厚別区厚別南2丁目10番地

席は、禁煙のテーブル席に案内されました。

注文は、息子がチーズバーグディッシュ300g、家人がメリー・メリーゴーランド、

自分は和風パフェにしました。

びっくりドンキー

息子の好きなチーズバーグディッシュです。

1皿に300gの大きなハンバーグにチーズが乗り、御飯、トマトの乗った大根サラダです。

いつも変わらない安定した味で、自分も嫌いではなくたまに食べたくなります。

びっくりドンキー

メリー・メリーゴーランドです。

昔からあるメリーゴーランドから、新しくなったようです。

上に、プチシュー、黄桃、キウイが乗り、彩りもきれいなぱっふぇです。

びっくりドンキー

和風パフェ

抹茶ババロア、黒みつ、小豆、白ごまプリンに抹茶がかかっています。

意外と甘さが強くなっかったですが、プリンは抹茶プリンのほうが良かったような気がしました。

久しぶりのびっくりドンキーでしたが、やはり次回はハンバーグを食べようと思います。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
びっくりドンキー
孫が大好きで
たまに行きます

パフェも美味しそうですね
コメント
有り難うございます
嬉しいです
2012.08.18 21:04
takaki11
ryuji_s1さん、こんばんは

こちらこそ、いつもありがとうございます。
子供は、ハンバーグが好きですよね。
何気に自分も好きですが…
夏休みなので子供と一緒にいることが多いです。
2012.08.19 21:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1131-67f21eb0
