スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん処 ひこまる

2012. . 05
厚別区にある「らーめん処 ひこまる」 に行ってきました。

ひこまる

場所は、札幌市厚別区厚別中央四条2-12-15

息子を厚別駅に迎えに行った帰りに偶然寄りました。

店内は、カウンターに小上がり席で、明るい雰囲気です。

注文は、味噌ラーメンです。

ひこまる

見た目は、脂分は少なめの白味噌系で、チャーシュー、メンマ、もやし、玉ねぎ炒めにネギと海苔の具です。

麺は中太縮れ、濃い目の黄色の札幌ラーメンらしい麺です。

味は、炒め野菜の甘さと豚骨を合わせたやや甘めの味噌だれで見た目通りあまりこってりしていなくて

食べやすい感じです。縮れ麺自体もほど良くスープに絡む感じです。

チャーシューが、薄く軟らかめなのが残念です。

接客は、普通のラーメン店という感じでで可もなく不可もないという感じでした。

久々にラーメンを食べた感じです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1130-e0817fe3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。