
--. . --

定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌

2012. . 10
「定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌」に宿泊しました。

森の謌

場所は、札幌市南区定山渓温泉東3丁目192

森の謌

ロビーには、中央の暖炉を覆う鉄製のオブジェがシンボル的にあり、ハーブ演奏で迎えてくれます。

森の謌

森の謌

部屋は、別棟の露天ぶろ付きコテージで、山雀という部屋でした。

ゆったりとくつろげるメゾネットタイプになっています。

部屋はこんな感じです。

森の謌

森の謌

シャープアクオスの大型液晶テレビが備えられていて、鶴雅グループらしくワインセラーもありました。

中のワインは、手頃で5000円前後のワインが入っていました。

森の謌

ベッドは固めで寝心地は良いです。

森の謌

マッサージチェアも完備されています。

森の謌

洗面ボールは2つあり、使い勝手が良く、アメニティは一通り揃っていました。

森の謌

1杯抽出タイプのコーヒーメーカーで美味しいコーヒーが飲めます。

森の謌

階段を上がってメゾネットの上階へ

森の謌

ツインのベッドルームになっています。

森の謌

ウッドデッキと露天風呂のスペースです。

森の謌

脱衣場と洗い場が別にあります。

森の謌

緑に囲まれてのんびり1人で温泉に浸れます。

家族での宿泊でゆったりとしていて快適に過ごせました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ


comment

トトロ
コテージの利用 素敵ですねー
私はデラックスルームで満足だったのですが、
このコテージはもっとゆったりのんびり出来そうですねー
お部屋にも自分だけの温泉につかれるんですねー贅沢気分にひたれますね
2012.08.11 20:41
takaki11
トトロさん、こんばんは
家族4人での滞在でしたのでのんびりということでコテージにしました。
1人でのんびり露天風呂も良かったですよ。
ブログで、教えていただいたピローギャラリーで快眠できました。
あまりの良さに購入してしまいました。
教えていただきありがとうございました。
2012.08.12 19:32
トトロ
えー枕購入したんですねー♪いいなーうらやましいです 

takaki11さんのブログが人気ある理由がわかった気がします
記事の内容が詳細に記してあって丁寧な紹介ですねー
なんかプロって感じで私たちの大先輩って言ったら失礼かもしれませんが、
記事を見て行ってみたい!って思いますもん
2012.08.12 22:02
takaki11
トトロさん、おはようございます。
ブログ褒めていただいてありがとうございます(^O^)
枕は、息子が快眠は大事だよという優しい一言で家人が買ってくれました。
息子には、弱い家人ですので・・・
今後も、よろしくお願いします_(._.)_
2012.08.13 09:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1124-47302c92
