スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー気分

2012. . 09
清田区にある「カレー気分」に行ってきました。

カレー気分

場所は、札幌市清田区北野6条2丁目11-4尾崎ビル1F

店内は、カウンターにテーブル席で、こじんまりとしたカフェのような雰囲気です。

スープカレーの店ですが、ドライカレー(920円)があるのでそちらを注文しました。

カレー気分

ターメリックライスにキーマカレーがかかり、上にナッツと卵の黄身がのったドライカレーです。

キーマカレーは、みじん切り野菜と挽肉がしっかり煮込まれていて、コクと野菜の甘味が良く、

ほど良くスパイスが効いています。

上に乗った黄身を割って、食べるとまろやかさが加わり旨みが増す気がしました。

カレー気分

ドライカレーには、ヨーグルトが付いています。

ブルーベリーソースが、たっぷりかかったものです。

カレーとヨーグルトは、らっしーが良いように相性が良いのか、美味しく感じます。

接客も明るくフランクでした。

アットホームな雰囲気で本格的なドライカレーを頂きました。

カレー気分スープカレー / 南郷18丁目駅大谷地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1123-ed401d09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。