スポンサーサイト

--. . --

牛屋 江戸八

2012. . 07
清田区にある「牛屋 江戸八」に行ってきました。

牛屋江戸八

場所は、羊ケ丘通り沿い、札幌市清田区美しが丘3条1丁目7-20

10年ぶりぐらい訪問で、今回は宴会での利用になります。

利用したのは2階の宴会場で、大広間です。

コースは、半蔵門コースですき焼きandしゃぶしゃぶの食べ飲み放題です。

内容は、

牛屋江戸八

ラベンダーポークの豚しゃぶサラダ

しゃぶしゃぶを食べるのに豚しゃぶサラダで、すこし被っています。

サラダは、キャベツ、パプリカ、水菜、カイワレで上にラベンダーポークでごまだれをかけていただきます。

牛屋江戸八

お手軽オードブル

枝豆、フライドポテトの2種類で定番のおつまみという感じです。

牛屋江戸八

特選牛

肉は、刺しの少なく赤身が多い肩ロース肉です。

牛屋江戸八

野菜の盛り合わせは、白菜、もやし、しめじ、豆腐でした。

牛屋江戸八

すきやき、しゃぶしゃぶ食べ放題で8人がけのテーブルに両方の鍋がセットされていて、

しゃぶしゃぶの方に座りました。

しゃぶしゃぶ鍋は、よくあるの真ん中に筒があるステンレスの鍋です。

しゃぶしゃぶはポン酢タレでさっぱりといただきます。

薬味には、浅葱と紅葉おろしです。

牛屋江戸八

ほうとううどん

ほかにデザートという内容でした。

宴会ですが、仲居さんが付きっきりで、運んでいる状態でしたが、愛想がよく好感が持てました。

飲み放題が瓶ビール対応だったので、贅沢ですが、夏ですのでジョッキで生ビールが飲みたかったです。

肉質は、食べ放題ですのでそれなりでしたが、宴会で賑やかに食事をしました。

この頃気のせいか、なぜか食べ放題に行く機会が多い気がします。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1120-db91f81a
