スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開拓使ジンギスカンビアガーデン

2012. . 28
中央区にある「開拓使ジンギスカンビアガーデン」に行ってきました。

開拓使ジンギスカンビアガーデン

場所は、札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー西広場

連日の暑さで友人達と行きました。

この日は、日中は30度を越した真夏日で絶好のビアガーデン日和でした。

4人掛けのテーブル席でややゆったり目の座席構成です。

開拓使ジンギスカンビアガーデン

まずは、なにはなくても生ビールです。

やはり、青空の下で飲む冷えた生ビールは格別のうまさがあります。

工場直送の生ビールは、黒生のほかクラッシックも選べるのはうれしい。

ここでは、ジンギスカンの食べ放題を注文すると飲み放題もできるうれしいサービスがありました。

開拓使ジンギスカンビアガーデン

ジンギスカンまでのつなぎの枝豆です。

そこそこの量があり、ビールに合います。

開拓使ジンギスカンビアガーデン

ジンギスカンは、あらかじめ鍋を逆さにしてセットされてありました。

開拓使ジンギスカンビアガーデン

ジンギスカンの食べ放題は、生ラムの他3種のジンギスカンも食べ放題になるコースにしました。

オーストラリア産の子羊肉をしょうゆ、みそ、塩のタレにつけ込んだ3種類です。

ジンギスカンは、サッポロビールの酵母エキスを使用してうまみを引き出したのが特徴で、

それぞれ美味しいですが、醤油ダレがスッキリしていて美味く感じました。

開拓使ジンギスカンビアガーデン

生ラムジンギスカンは、肉質も柔らかく定番の美味しさです。

満席で込み合っていましたが、サービスも良く迅速に運ばれてきて好印象でした。

友人達と、4種類のジンギスカンと生ビールを堪能しました。

北海道はようやく夏らしい季節になりましたので、また皆で食べに行きたいです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1115-cc8a79b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。