スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿都 浜ちゃんぽん 三八飯店 白石支店

2012. . 21
「寿都 浜ちゃんぽん 三八飯店 白石支店」に行ってきました。

寿都浜ちゃんぽん

場所は、札幌市白石区本通2丁目南5-25

本店が長万部にあり、魚介がたっぷりの「浜ちゃんぽん」と「あんかけ焼きそば」が人気のお店です。

店内は、テーブル席と座敷席があり昔ながらの定食屋さんという雰囲気です。

注文は、あんかけ焼きそば&チャーハンセット800円にしました。

寿都浜ちゃんぽん

大きな皿に熱々のあんかけ焼そばとチャーハンが盛られボリューム満点です。

ワカメのみそ汁も付いています。

寿都浜ちゃんぽん

具は、白菜、にんじん、きくらげ、豚肉、いかなどで、麺は、程よく焦げ目のついたモチリとした

食感があります。

醤油ベースの餡は、野菜のしゃっきり感があり麺との絡みも良く濃いめの味ですが飽きが来ません。

寿都浜ちゃんぽん


チャーハンは、しっとりした味の玉子炒飯で餡をかけて2種類楽しめます。

料理が提供される時間も早くて昼時の混雑時も問題ありません。

ボリュームたっぷりで満足感の得られるセットでした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1105-09cfd2b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。