スポンサーサイト

--. . --

Pastafresca LaMELA (2)

2012. . 18
豊平区にある「Pastafresca LaMELA(パスタフレスカ ら・めーら)」に行って来ました。

ら・めーら

2年ぶりの久々の訪問になります。

場所は、平岸街道沿い、豊平区平岸2条5丁目 第五平岸グランドビル1F

店内は、天井が高く明るい感じで、テーブル席にオープンキッチンのカウンター、

奥には個室のあり、ゆったりとした空間です。

北海道産小麦を使った自家製パスタが気軽に食べられる店です。

今回も、自家製パスタランチを注文しました。

内容は、前菜・自家製パン・デザート・コーヒー紅茶です。

ら・めーら

前菜

2種類のパンとグリッシーニと豚肉のムース

前回と同じで、定番かもしれません。

豚肉のムースは、まったりとしてパンに塗って食べると美味しい。

ら・めーら

冷たいタリオリーニ イカと生ハムのバルサミコ風味 えんどう豆のピュレ

細麺のタリオリーニに、エンドウ豆のピューレが良く絡みます。

旬のイカとたっぷりの生ハムで甘さの中にアクセントができていました。

夏らしく、冷製パスタのおいしい季節になりました。

ら・めーら

フェットチーネ ポルチーニのクリームソース

濃厚なクリームソースに、ボルチーニの香りが良くまったり美味しい。

ら・めーら

デザートは、さっぱりレモンシャーベットでした。

ら・めーら

食後の飲み物は、アイスコーヒーにしました。

夏らしい明るい日差しの中で美味しいパスタをいただきました。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1104-511e899e
