スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行2012 Pink's Hot Dogs

2012. . 13
「Pink's Hot Dogs」に行ってきました。

Pink's Hot Dogs

ハリウッドスター達にも熱烈なファンが多いという伝説のホットドッグ店です。

場所は、プラネットハリウッドホテルのストリップ大通りに面した歩道沿いです。

2日目のカジノゲームも散々でしたので、ぶらつきながら物珍しさで行ってきました。

店内は、売り場だけのようで、外のテーブル席に着きました。

Pink's Hot Dogs

フローズンPink's

飲み物は、入れ物がシャレている感じが気に入りアルコールの入ったこちらをいただきました。

Pink's Hot Dogs

中央がベーコンチリチーズドッグ、右手のチリチーズドッグ、左手のチリドッグにフレンチフライです。

自分は、右手にあるピンクスの一番人気のチリチーズドックを選択しました。

通常のホットドッグよりもサイズは1周り大きくソースの色合いが悪い感じです。

スパイシーでこの濃いめのソースがプッリとした食感のドックと良く合います。

パンは柔らかく少し食べずらい印象でした。

たっぷりあるフレンチフライもサクサクで美味しい。

やはりこれだけでお腹がいっぱいで朝昼兼用のブランチになってしまいました。

値段は、ロスより高めになっているようでうが、THE ホットドッグという感じを味わいました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1097-ee73647d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。