スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行2012 1日目

2012. . 09
ラスベガス

ホテルにチェックイン後、軽く腹ごしらえのために、

シーザーズパレスのフードーコートに行きました。

ラスベガス

まずは、ビールということでバドワイザーの瓶です。

豪快にアメリカらしく、ビンのまま飲みます。

友人たちが、それぞれ選んできたのがこれです。

ラスベガス

鶏の半身のグリルです。

あまりに大きくて、ここだけで今日の食事は終わってしまう結果になりました。

味の方は、皮がパッリと焼かれていて肉もジューシーですが、いかんせん、大きすぎて

食べずらかったです。

ラスベガス

もう一人の友人の選択は、ハンバーガーです。

このハンバーガーは、サイズもビックマックぐらいあります。

味は、パンズが美味しくジューシーでかなりいけました。

ただ玉ねぎが、生でにがかったのは残念でした。

案の定、食べきれずに、お腹が一杯になってしまいました。

その後、ショーまでは当然のギャンブルで、スロット中心で軽く400ドル負けです。

1人の友人は、900ドルほど出していて運がありそうでした。

ラスベガス

ショーは、シルクドソレイユのBeatles Love(ビートルズ・ラブ)を見に

MIRAGE(ミラージュ)ホテルに移動しました。

ラスベガス

席は、ちょうど見やすい前から9列目の通路側で良かったです。

ショーは、シルクドソレイユらしい幻想的なアクションがビートルズサウンドに合わさっていて

すっかり見入ってしまいました。

自分が、ビートルズファンということもありOに次いで好きなショーという感じがしました。

ショーを鑑賞後は、シーザーズに戻ってギャンブル

ブラックジャックで200ドルほど負けで初日のギャンブルは散々な出来でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
ラスベガスのホテル
豪華で楽しそうです
ショーは素晴らしいですね
2012.07.09 12:54
takaki11
ryuji_s1さん、こんにちは
ラスベガスは、エンターテイメントな町なので
ショーはいっぱいあって楽しめますね。
カジノゲームばかりで、全然寝ませんでした。
2012.07.10 18:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1094-c5145f27
ホテルにチェックイン後、軽く腹ごしらえのために、シーザーズパレスのフードーコートに行きました。まずは、ビールということでバドワイザーの瓶です。豪快にアメリカらしく、ビン...
2012.07.09 12:56 まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。