スポンサーサイト

--. . --

ラスベガス旅行2012 機内

2012. . 07
今年も、ラスベガスに行きました。

今回は、友人達と3名の旅行です。

飛行機は、ロス経由のJAL便です。

機内食は、和食と洋食で洋食を選択しました。

JAL

まずは、シャンパンで

ジョセフ・ペリエ キュヴェ・ロワイヤル ブリュットでした。

すっきりしたやや辛口で飲みやすかったです。

JAL

アミューズ・ブーシュ

無花果のコンポートとフェタチーズ

カレー風味マッシュポテト、つぶ貝のジェノバマリネ、ヤリイカのゼリー寄せ

JAL

白ワインは、チリのエラスリス エステート・リザーヴ ソーヴィニヨン・ブラン 2011

果実味豊かでやや甘めのワインでした。

JAL

オードブル

生ハムサラダ、穴子とフォアグラのテリーヌ バルサミコソース添え

シーフードのゼリー寄せとトマトムースのピラミッド アップルソース添え

蟹と大根のピクルス

メゾンカイザーのパン

JAL

メインは、肉と魚の選択で肉をチョイス

特選A3和牛フィレ肉のグリル ガーリックトマトソースに温野菜添え

別に塩も用意されていて、意外に柔らかいステーキで肉の旨みもありました。

JAL

デザートに珈琲

という内容でした。

この後、映画を2本見たところで睡魔に襲われて眠りにつきます。

JAL SHELL FLAT NEOは、結構寝心地が良く熟睡できました。

起きたのは、朝食の準備ができたときです。

JAL

朝食は、数種類の中から人気の空ごはんの和定食に

機内でこのレベルのご飯と味噌汁が食べられることに驚きです。

快適な空の旅をお楽しみくださいと言いますが、自分でもそれなりに感じました。

やはり、JALが好きなのかもしれません。

この後、ラスベガスまではアメリカン航空で1時間ほどでした。

ファーストとは名ばかりの席で、日本の国内線のファーストとは比べ物になりませんでした。

それでも無事、定刻通りラスベガスに到着しました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
JALk食事
美味しそうです
2012.07.08 22:27
takaki11
ryuji_s1さん、こんにちは
機内食ですが、やはり日系なのでご飯とみそ汁が嬉しいです。
日本人なので、安心できますね。
2012.07.09 11:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1092-cce5b1fd
今年も、ラスベガスに行きました。今回は、友人達と3名の旅行です。飛行機は、ロス経由のJAL便です。機内食は、和食と洋食で洋食を選択しました。まずは、シャンパンでジョセフ...
2012.07.07 20:33 まとめwoネタ速neo
