スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風レストラン そじ坊 成田空港第2ターミナル店

2012. . 06
「和風レストラン そじ坊 成田空港第2ターミナル店」に行ってきました。

そじ坊

場所は、千葉県成田市古込1 成田国際空港 第2ターミナルビル 4F

出発前の集合場所として利用しました。

案内されたのは、窓側のテーブル席で、窓の外には海外へ旅立つ飛行機が見える、空港らしい空間です。

そじ坊

まずは、生ビールで再会を祝して乾杯です。

ビールは、サントリーモルツで良く冷えていて美味しい。

追加に、ビールと小鉢に蕎麦が付いたセットをいただきます。

そじ坊

小鉢は、枝豆に冷奴で居酒屋の定番です。

そじ坊

板ワサ

淡白なつまみでさっぱりと、本ワサが付いているのは良い

そじ坊

焼き鳥(塩)

あまり塩気は感じない焼鳥で、焼きネギが別盛りになっています。

鶏肉は柔らかいがいかんせん熱くないのが残念な感じです。

そじ坊

さつま揚げ

熱々ではないですが、厚みがあるさつま揚げであっさりと生姜につゆで食べました。

そじ坊

蕎麦はぶっかけ蕎麦で、天かす、海苔、カマボコ、葱の定番トッピングです。

別に付いてくる蕎麦汁を回しかけていただきました。

味は、一般的なもので、細い機械打ちで、汁にも特筆すべき点はない普通の蕎麦という感じでした。

出国前に友人と一緒だったので気軽な和食レストランは、居酒屋のようで使いやすかったです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
和風レストラン そじ坊
お料理
おいしそう
2012.07.07 10:35
takaki11
ryuji_s1さん、こんにちは
居酒屋系の料理が結構豊富で、良かったです。
ただ、値段は空港値段で残念でした。
2012.07.07 11:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1091-c31b11e7
「和風レストラン そじ坊 成田空港第2ターミナル店」に行ってきました。場所は、千葉県成田市古込1 成田国際空港 第2ターミナルビル 4F出発前の集合場所として利用しました。案内さ
2012.07.07 20:33 まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。