スポンサーサイト

--. . --

ネイチャートレイルカフェ

2012. . 29
中央区にある「ネイチャートレイルカフェ」に行ってきました。

映画を見た後にランチで行きました。

場所は、札幌市中央区北2条東4 サッポロファクトリーアトリウム1F

ウッド調のテーブル席で、アトリウムの明るく開放的な雰囲気のあるカフェです。

注文は、パスタコース990円にしました。

ネイチャートレイルカフェ

前菜は、3種類から選択でカプレーゼにしました。

バジリコの代わりに水菜を使ってバジルソースがかかっています。

フォカッチャは、温められていて食べやすいものでした。

ネイチャートレイルカフェ

パスタは、厚切りベーコンとホウレン草とキノコのスパゲッティーを選択しました。

なかなかボリュームがあり、棒状のベーコンにホウレン草とシメジ、椎茸の舞茸のソテーの具です。

茹で加減は、丁度良かったですが具から出ているのか少し塩加減がきつめに感じました。

ネイチャートレイルカフェ

デザートは、自家製プリン、ドリンクはアイスコーヒーを選択しました。

プリンは、甘めですがクリミーな味わいでした。

アトリュームですので、開放的で日差しが気持ち良いランチでした。

ネイチャートレイルカフェカフェ / バスセンター前駅大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1087-6ebe5db6
中央区にある「ネイチャートレイルカフェ」に行ってきました。映画を見た後にランチで行きました。 場所は、札幌市中央区北2条東4 サッポロファクトリーアトリウム1Fウッド調のテ
2012.06.29 00:44 まとめwoネタ速neo
