
--. . --

ダイナスティゴルフクラブ(7)

2012. . 25
ダイナスティゴルフクラブに行ってきました。

今回は、社内コンペでジンギスカン食べ飲み放題付きのコンペパックです。

天気は、曇りですが、気温も適度で、風も弱く絶好のゴルフ日和でした。

しらかばコーススタートでした。

ダイナスティ

1番478y、DRは左fw、2打目6Iで残り90yPWでザクリPS3mにオン2パットでボギー

2番130y、9Iでグリーン手前、PSで3mと寄せきれず2パットのボギー

3番350y、DRは右ラフ、残り110yをPWで3mにオン2パットのパー

ダイナスティ

4番500y、DRはfw中央、2打目残り200yで乗せようと力みチョロ6Iで花道アプローチザクリでエッジ
     2パットのダボ

5番155y、7IでグリーンエッジもPTで4mにしか寄せれず2オン2パットのボギー

6番395y、DRはfwバンカー、7Iで5mにオンするも40cmをはずし3パットでボギー

ダイナスティ

7番395y、DRは左fw7Iで花道アプローチで50cmに寄せどうにか1パットでパー

8番354y、DRは左ラフ残り165y6Iでチョロ3打目7Iで5mに乗せ2パットのボギー

9番360y、DRはfw中央2打目残り150yを7Iでグリーンエッジまた40cmをはずして2パットのボギー

ハーフ44のパット18でドライバーが良いですが、相変わらずパットが入りません。

気を取り直してスルーであかしやコースに

1番391y、DRは左fw、残り130yを9Iで花道アプローチ50cmに寄せ1パットのパー

ダイナスティ

2番330y、DRは、引っかけて左林残り90yを5Iで届かずアプローチ1mに寄せるも2パットのボギー

3番475y、DRは左fw、2打目3Wで残り30ySWで50cmに寄せ1パットでバディー

4番340y、DRは左fw残り135yを8Iで5mにオン、また60cmをはずし3パットのボギー

ダイナスティ

5番400y、DRは左fw中央残り140y8Iでオーバーしアプローチで、3mにオンで2パットのボギー

6番140y、9Iでピン横5mにオン、2パットでパー

7番400y、DRは左ラフ残り155y7Iで3mにオン2パットでパー

8番150y、7Iでグリーン手前SWで3mにオン、2パットでボギー

ダイナスティ

9番475y、DRはfw中央で、残り220y3Wで残り30yに運びアプローチで8mにオンまた50cmをはずし
     3パットでボギー

後半のハーフ40で18パット、トータル84パット36

パーオンもそれなりにでき、アプローチでも旨く寄せれましたが、パットがことごとく入らず残念でした。

パットの不振は、深刻でOKに近い1m以内が入る気がしないというありさまです。

プレー後は、待望のジンギスカンで美味しい生ビールとジンギスカンを堪能しました。

コンペの結果は、ハンデ8ですのでネット76で7位でした。

優勝は、KY君でグロス100ネット69という輝かしいものでした。

コースは、去年来た時よりも綺麗になっていてクラブハウスもきれいになっている感じでした。

GPS付きカートは快適で、スタッフも親切で楽しいゴルフでした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryuji_s1
素晴らしいゴルフ場ですね
凄くきれいです
七位 立派な物です
2012.06.25 19:52
ryu
調子よさそうですね。
こちらはドライバーひっかけ病にかかりましてね。
昨日のゴルフは散々でした(泣)
2012.06.25 21:27
takaki11
ryuji_s1さん、こんにちは
北海道はゴルフ天国ですよ。
安いし、近いし、スルーですので半日で終わります。
7位は、自分でも納得しています。
今年は、頑張っていきたいと思います。
2012.06.26 11:18
takaki11
ryuさん、こんにちは
今年は、調子いいいです(笑
歩いたり、走ったりして極力車を使わない生活をしているせいか、
ドライバーの飛距離が戻ってきました。
自分もどちらかというと引っかけが良く出ます。
引っかかると2打目がつらいですよね。
まだまだ、これからがシーズンですので頑張ってくださね。
2012.06.26 11:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1083-f8edfbc1
ダイナスティゴルフクラブに行ってきました。今回は、社内コンペでジンギスカン食べ飲み放題付きのコンペパックです。天気は、曇りですが、気温も適度で、風も弱く絶好のゴルフ日和でした。しらかばコーススタートでした。1番478y、DRは左fw、2打目6Iで残り90yPW?...
2012.06.27 06:09 まとめwoネタ速neo
