スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定食屋ジンベイ 厚別店

2012. . 03
「定食屋ジンベイ 厚別店」に行ってきました。

場所は、国道274号線沿い、札幌市厚別区厚別南4丁目29-1

「定食屋ジンベイ」は、持ち帰り弁当の「ベントス」が札幌市内3店舗で展開する定食屋です。

弁当は、何度か買ったことがありますが、店舗で食べるのは初めてです。

自分は、幟にもあって気になった期間限定メニュー、牛タン定食890円を

連れは、若鶏の岩塩焼き定食780円を注文しました。

店内は、テーブル席に小上がりがあり、木目調で明るく居酒屋のような雰囲気です。

定食屋ジンベイ厚別店

若鶏の岩塩焼き定食です。

アンデス産の紅塩で焼きあげた定食です。

真中にもアンデス産の紅塩が好みでふりかけれるように付いています。

定食屋ジンベイ厚別店

牛タン定食です。

牛タンに、野菜の煮物、サラダ、菜の花のお浸し、がごめ昆布にご飯、味噌汁の定食です。

ボリュームはありますが、野菜中心でヘルシーな定食です。

定食屋ジンベイ厚別店

牛タンは、フライパンで焼かれているような感じですが、柔らかくそれなりにジュシーさがありました。

野菜の煮物は、たっぷりあり薄味で食べやすいものでした。

値段的には、納得できる定食でした。

定食メニューは、かなり豊富なようで、人気店のようでした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1081-397383ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。