スポンサーサイト

--. . --

サッポロ珈琲館 厚別店

2012. . 22
「サッポロ珈琲館 厚別店」に行ってきました。

サッポロ珈琲館 厚別店

場所は、札幌市厚別区厚別南2丁目13-9

店内は、カウンターにテーブル席でゆったりといた空間で、窓からは明るい和風庭園を眺められ

心を和ませる雰囲気です。

注文は、バリ バトゥーマウンテンとワッフルが豊富でしたので桜といちごのワッフルにしました。

サッポロ珈琲館 厚別店

季節限定 桜といちごのワッフル

両面が焼かれてばりっとした生地に桜のアイス、周りにはフレッシュな苺に生クリームです。

上にも刻んだ苺もあり、ボリュームもあり結構美味しい

サッポロ珈琲館 厚別店

バリ バトゥーマウンテン

白いティーポットでいただけけるのはうれしい。

サッポロ珈琲館 独自契約の「TABIH(タビ)村」産でグレード1規格というバリコーヒー最高規格だ

そうです。

美味しいです。 丁寧に入れるところから見ていたためでもあるのでしょうが、

ほどよい苦みがあり奥深い味わいで、香りが良くフルティーな繊細な香りもありました。

きちんと分煙されていて開放的な空間でゆったりと時間を過ごせました。

サッポロ珈琲館 厚別店カフェ / ひばりが丘駅新札幌駅新さっぽろ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.22 14:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1078-d6cb864d
「サッポロ珈琲館 厚別店」に行ってきました。場所は、札幌市厚別区厚別南2丁目13-9 店内は、カウンターにテーブル席でゆったりといた空間で、窓からは明るい和風庭園を眺められ心を和ませる雰囲気です。注文は、バリ バトゥーマウンテンとワッフルが豊富でしたので桜とい...
2012.06.23 23:22 まとめwoネタ速neo
