スポンサーサイト

--. . --

イタリアンダイニング バンビーノ

2012. . 13
中央区にある「イタリアンダイニング バンビーノ」に行ってきました。

場所は、札幌市中央区南4条西2丁目 セントラルS4ビル4F

店内は、半個室風の白いソファが印象的で照明を落した落ち着いた空間です。

飲み放題のついた、プルミエクリュコースをいただきました。

コースの内容は、

バンビーノ

シーザーサラダ

レタスにトマトにクルトン上にパルミジャーノとイタリアンドレッシングです。

味は濃いめでした。

バンビーノ

海老のGINマヨネーズ和え

中華風の海老マヨでやや甘めの味です。

バンビーノ

アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ

定番の、ニンニク、オリーブオイル、鷹の爪というシンプルなパスタです。

茹で加減は、アルデンテより少し固めでした。

バンビーノ

北あかりのニョッキ 焦がしチーズのソース

もちっとした食感と北あかりの甘味があり、こがしチーズの濃厚さも良く美味しい。

コースの中では、一番好みでした。

バンビーノ

上富良野産 ラベンダーポークのグリエ オレンジのソース

柔らかな豚肩ロースです。分厚く付いた脂身も甘味が良く塩気も十分です。

オレンジのソースよりシンプルにそのままの方が美味しい。

バンビーノ

ドルチェ

クラシックショコラの上に生クリームで、普通のチョコレートケーキという印象です。

という内容でした。

飲み放題は、メニューが豊富でいろいろと楽しめる感じでしたが、個人的にはハウスワインが薄かったのが

残念でした。

若い人向けのお店のようで手頃に楽しめるお店でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1073-d589fdaf
中央区にある「イタリアンダイニング バンビーノ」に行ってきました。 場所は、札幌市中央区南4条西2丁目 セントラルS4ビル4F 店内は、半個室風の白いソファが印象的で照明を落した落ち着いた空間です。飲み放題のついた、プルミエクリュコースをいただきました。コース?...
2012.06.13 12:59 まとめwoネタ速neo
