スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつ伴 札幌店

2012. . 09
中央区にある「かつ伴 札幌店」に行ってきました。

かつ伴

場所は、札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル B1

店内は、テーブル席のみ、オープンカウンターで天井が高く、ゆったりとした開放的な空間です。

注文は、彩り御膳980円にしました。

かつ伴

彩り御膳は、エビフライ、一口ヒレカツ、メンチカツ、季節野菜のミックスフライのセットです。

御飯、味噌汁、キャベツは、おかわり自由です。

かつ伴

フライは、自家製パン粉と3種類をブレンドした油でさっぱりと揚げる井泉の流れをそのまま引き継いでいます。

季節の野菜は、南瓜でした。

サクッと揚がった衣が良い感じで、どの素材も適度なの火入れです。

ひれかつは、箸で切れるほど柔らく、エビはプリッとした食感に仕上がっています。

メンチカツは、しっとりした肉質の中から溢れ出る、上質な旨味や揚げたての衣の美味しさが良く、

好みでした。

どれも、特製のソースとよく合います。

ゆとりある落ち着いた空間で食事でき、味やボリュームも申し分なく、お得感があるランチでした。

かつ伴 札幌店とんかつ / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1071-50159b23
中央区にある「かつ伴 札幌店」に行ってきました。場所は、札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル B1店内は、テーブル席のみ、オープンカウンターで天井が高く、ゆったりとした開放的な空間です。注文は、彩り御膳980円にしました。彩り御膳は、エビフライ、一口ヒ?...
2012.06.10 13:48 まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。