スポンサーサイト

--. . --

焼肉レストラン羅山(2)

2012. . 05
清田区にある「焼肉レストラン羅山」に行ってきました。

羅山

3年ぶりの訪問になります。

場所は、国道36号線沿い、札幌市清田区清田2条2-14-50

今回案内されたのは、シックなテーブル席で中央に炭焼きグリルがセットされています。

羅山

まずは何はなくとも、生ビールで乾杯です。

ビールは、プレミアムモルツで良い感じです。

羅山

キムチとナムルの盛り合わせ

もやし、大根、ゼンマイ、白菜キムチ、大根のキムチ

羅山

サラダ

シンプルに大根サラダです。

羅山

牛タン

薄切りのタンです。柔らかく普通に美味しい。

羅山

炭焼きグリルは、排煙が良く臭いが気になりません。

羅山

ホルモン、トントロ、鳥もも

脂たっぷりのとんトロ、皮のついている地鶏、ぷりっとしたホルモンです。

羅山

カルビ、牛サガリ、ジンギスカンの盛り合わせです。

羅山

上タン

牛タンに比べ、断面が美しいタンでやや厚めです。やはりジューシーで美味しい。

羅山

上ホルモン

羅山

上カルビ

脂が多く見えますが、これがジューシーでなかなか美味しいカルビです。

羅山

上ミノ

柔らかく下処理もきっちりされています。

羅山

ナムル盛り合わせ

箸休めに、好きなナムルをもう一度頼みました。

羅山

上ロース

たっぷりと刺しが入っているのが見ただけでわかります。

これも通常の焼肉店より厚めで大きいです。

焼いて食べると細かく刺しが入るサーロインのようなロースでした。

羅山

特選和牛ミスジ

美しい刺しの入り方です。

さしの入りとジュシーさともに良く好みです。

羅山

キムパプ

韓国海苔巻でスパイシーな感じが癖になります。

羅山

海鮮チヂミ

海老とイカにニラが入る厚めのチヂミです。

羅山

デザートにバニラアイスクリーム

今回は、個室ではなかったですがゆったりとしていて良かったです。

サービスは、笑顔があるわけではないですが、迅速で問題がない感じでした。

わいわい、友人と焼肉を堪能しました。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1068-f5cb50d2
清田区にある「焼肉レストラン羅山」に行ってきました。3年ぶりの訪問になります。場所は、国道36号線沿い、札幌市清田区清田2条2-14-50今回案内されたのは、シックなテーブル席で中央に炭焼きグリルがセットされています。まずは何はなくとも、生ビールで乾杯です。ビ...
2012.06.08 13:18 まとめwoネタ速neo
