スポンサーサイト

--. . --

Ciao (チャオ)札幌ファクトリー店

2012. . 26
中央区にある「Ciao (チャオ)札幌ファクトリー店 」に行ってきました。

場所は、札幌市中央区北二条東4 札幌ファクトリー二条館B1

映画を観る前にランチでの訪問です。Ciaoは、言わずと知れたイタリア語の挨拶です。

店内は、分煙されているテーブル席で外側に壁のないオープンで開放的な空間です。

ランチセットのBを選択しました。

ランチセットは、3種類からの選択で自家製ミートソース、サラダにソフトドリンクが付きます。

チャオ

ミニサラダ

葉野菜はサニーレタス、他に赤大根、上にニンジンでイタリアンドレッシングです。

チャオ

自家製ミートソースです。

なかなかのボリュームがあります。

やや細い1.4mmくらいのスパゲッティーニにトマトソースが絡んでいます。

スパゲティの茹で具合はまずまずですが、塩味の加減、ミートソースが少なく、

全体的なまとまりはもう少しな感じです。

チャオ

食後の飲み物は、数種類からコーヒーにしました。

開放的なオープンスペースでの食事は、値段が手頃で、ボリュームがあるので映画の前に

家族で行くのにちょうどいい感じでした。

チャオ 札幌ファクトリー店パスタ / バスセンター前駅さっぽろ駅(札幌市営)大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
Ciao (チャオ)札幌ファクトリー店

パスタ
美味しそうです
2012.05.26 12:54
takaki11
ryuji_s1さん、こんにちは
カフェのような雰囲気でパスタの種類も豊富でしたよ。
コメントありがとうございました。
2012.05.27 17:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1063-e6a5d368
中央区にある「Ciao (チャオ)札幌ファクトリー店 」に行ってきました。場所は、札幌市中央区北二条東4 札幌ファクトリー二条館B1映画を観る前にランチでの訪問です。Ciaoは、言わずと知れたイタリア語の挨拶です。店内は、分煙されているテーブル席で外側に壁のないオー...
2012.05.26 13:28 まとめwoネタ速neo
