スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビストロ 309(サンマルク)(2)

2012. . 17
清田区にある「ビストロ309(サンマルク)」に行ってきました。

ビストロ 309

1年ぶりの訪問になります。

場所は、札幌市清田区平岡3条5丁目3-1 イオン平岡ショッピングセンター2F

店内は、テーブル席でゆったりとして開放的なカジュアルなイタリアンという雰囲気です。

メニューは、パスタ、ハンバーグ、チキン、ドリアなど豊富で、喫茶メニューも40種類以上あります。

注文は、パスタランチにしました。

パスタランチは、パスタの他に、サラダとスープと1ドリンクが付きます。

そのほかに、メイン料理にはすべて焼きたてパン食べ放題付きです。

ビストロ 309

パン

パンは、1つ1つは小ぶりですが、焼き立てで種類は10種類ほどあるようでした。

順次焼き立てをスタッフがテーブルを回ってどうですかと聞いてくれます。

ビストロ 309

サラダにスープ

サラダは、レタスに水菜、フレンチドレッシングとクルトンにパルミジャーノで、

細かく刻んだカリカリベーコンが上にかかったものです。

スープは中華風の玉子スープでした。

ビストロ 309

家人注文の春キャベツとベーコンのバジルソース

ビストロ 309

自分選択のアスパラとベーコンのクリームソース

パスタは、フェットチーネです。

薄切りのベーコンにグリーンアスパラ、上にパセリが振ってあります。

フェットチーネはかなり柔らかく、生クリームの多いクリームソースとの絡みもいまいちですが、

ほどほどに美味しい。自分の好みがやや厳し目なのだろうと反省しました。


ビストロ 309

ドリンクは紅茶に

ブレンドということで、ティパックが2つ入ったポットで供されました。

接客は良い感じで、焼き立てのパンがいろいろ楽しめるのでのんびりと食事ができました。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1052-819d2890
清田区にある「ビストロ309(サンマルク)」に行ってきました。1年ぶりの訪問になります。場所は、札幌市清田区平岡3条5丁目3-1 イオン平岡ショッピングセンター2F店内は、テーブル席でゆったりとして開放的なカジュアルなイタリアンという雰囲気です。メニューは、パス?...
2012.05.19 01:54 まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。