スポンサーサイト

--. . --

焼肉家かねよし厚別店

2012. . 22
厚別区にある「焼肉家かねよし厚別店」に行ってきました。

かねよし

場所は、札幌市厚別区厚別西4条6丁目775

久しぶりに焼き肉店の新規開拓です。

店内は、ウッド調で、ボックス席と個室で落ちつぃた雰囲気です。

案内されたボックス席には、ガスの無煙ローターが設置されていました。

まずは、生ビールで乾杯です。

かねよし

ナムル盛り合わせ4種

とりあえず、いつも頼む定番で、 もやしナムル、ほうれん草ナムル、大根ナムル、

ぜんまいナムルの盛り合わせです。

かねよし

特上牛タンとろ

焼肉の王道牛タンから頂きます。

薄切りタン塩です。特上というには普通に美味しいです。

かねよし

豚塩ホルモン

取り立てて脂の甘みが強いわけではないですが、きちんと下処理され臭みはなく、

ホルモンらしい美味さもありました。

かねよし

かねよし上カルビ

筋も気になりましたが、柔らかいところは柔らく味は普通です。

かねよし

かねよしジンギスカン

肉質は普通に柔らかく良い感じでした。

かねよし

ホウレン草ときのこのサラダ

箸休めに頼みました。

上にベーコンチップがのり、ガーリックオイルがかけられています。

ピリ辛でビールが進みます。

かねよし

極上カルビ

きれいに長方形をしたカルビです。

刺しがたっぷり入った柔らかな牛肉で、甘い口当たりです。

焼きは軽めにしていただくとジューシーで柔らかく美味しい。

かねよし

上タン

食べ比べで頼んでみました。

特上牛タンとろより、薄切りで少し硬い感じでした。

サービスは、焼肉店らしく迅速で高印象でした。

肉質は、値段からして通常レベルですが、個室風になっているので周りを気にせず焼肉が楽しめます。

値段も手頃で家族で来るには良い焼肉店という感じでした。

焼肉家かねよし 厚別店焼肉 / 森林公園駅厚別駅新さっぽろ駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1051-bc7e67de
厚別区にある「焼肉家かねよし厚別店」に行ってきました。場所は、札幌市厚別区厚別西4条6丁目775久しぶりに焼き肉店の新規開拓です。店内は、ウッド調で、ボックス席と個室で落ちつぃた雰囲気です。案内されたボックス席には、ガスの無煙ローターが設置されていました。?...
2012.05.22 23:03 まとめwoネタ速neo
