スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインバー「Nirvaana」(20)

2012. . 11
ワインバー「Nirvaana」に行ってきました。

Nirvaana

場所は、南4西2 セントラルS4ビルのB1にあります。

1か月半ぶりの訪問になります。

今回は、あらかじめ個室を予約しておきました。

Nirvaana

DRC Richebourg(ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ リシュブール)2007

友人の送別も込めて気合を入れた開けました。

濃い色調のワインで、さすがにとても印象的な香りで新樽熟成のトースト香りが感じられます。

味わいは、ほどほどのミネラル分、タンニン、果実味があり、奥行きもありますが

凝縮感はあまりなく、もう少し寝かしたほうがいい感じでした。

贅沢を言っていますが、香りを楽しみながら珍しくゆっくりと味わいました。

Nirvaana

ワインを楽しむのでつまみは、ドライフルーツだけにしました。

久々のDRCでゆったりと1本のワインを楽しむという貴重な機会でした。

格安で飲ませていただき安田さんに感謝です。

また近いうちにお邪魔させていただきます。


↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
素晴らしいワインを
楽しいひとときをお過ごしですね
2012.05.12 09:26
takaki11
ryuji_s1さん、おはようございます。
ワインは、さすがの香りでゆったりと楽しめました。
友人と楽しいひと時を過ごせました。
2012.05.13 08:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1046-9342bb06
ワインバー「Nirvaana」に行ってきました。場所は、南4西2 セントラルS4ビルのB1にあります。1か月半ぶりの訪問になります。今回は、あらかじめ個室を予約しておきました。DRC Richebourg(ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ リシュブール)2007友人の送別も込めて気?...
2012.05.11 21:53 まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。